読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農たりんブログ

雇われ農家の農たりん旅田が将来独立就農し、エコロジカルな生き方を模索します!

ブログ引っ越し!再開しました!

農たりん 農業 家具 自己紹介 ブログ引っ越し 1日1食 職歴

どうも、農たりんの旅田です。

 

 

最近やっと全体の作業が落ち着いてきたのと、住居のネット環境改善、

そしてこれからは「個人としてブログを書く」ということでブログを再開しました。

ちなみに以前使っていたHP及びブログは以下になります!↓↓

www.noutarin.biz

二人で共同でやってたんですけど、お互いに?気が変わったみたいでお互いそれぞれの道に・・・というのと、使い勝手が悪かった のでw

 

さて

はじめましての方がいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前は旅田昌典(たびた まさのり)。

平成元年和歌山生まれ、和歌山県立和歌山高等学校卒、和歌山大学経済学部卒。

野球、硬式テニス、吹奏楽(Tp)、国際交流サークル、英語少々。

派遣社員、日雇い、農家住み込み、カツオ一本釣り漁師、サンマ漁師などの職を経て、エコでサスティナブルな生き方を世界に広めるべく、現在は有機農業・六次産業化・福祉事業等幅広く事業展開する愛媛のとある組織の野菜農場の責任者に。

1日1食。2~3日1回お湯シャワー。ノーシャンプーノーリンスちょっと石鹸。

水と髭剃りだけで髭が剃れる。休みの日は2食以上ちょこちょこ食べます。

趣味…読書、ネットサーフィン、SNSクロスバイク、リサイクルショップ・古本屋に行く。

 

 

まあこんな感じです。変な奴ですかね??

昨日は国産の豆腐とリサイクルショップで主に木製でウッディ―な家具6点を購入して軽トラで持って帰ってきて、

f:id:noutarin-tabita:20160711022705j:plain

今まさにその家具(ローテーブル)上で花器用台をイスにして7年前に購入したacerでカタカタしてます。

 

 

この花器、いやイスちょうどいい高さとサイズと何より

花器用の切株をイスじゃないのにイスにする

のがもうたまんないですねw

 

 

PCのほうはすぐファンが回ってアツアツになりますし、電源ボタンがへこんだままに。。。もうそろそろ寿命なので隣にはASUSのtransbookがスタンバイしてます。

がんばれMade in China.

 

 

当ブログでは畑の様子から、農法の考察、日々の気づき、ライフスタイル、やってみたことなどなどコンスタントに書いていこうと思います。

 

会社の宿舎の外。今はネット回線工事のため竹伐ったのでもうちょっと眺めがいいです。

f:id:noutarin-tabita:20160711023005j:plain

 

まあこんなやつですがよろしく頼んます!